Sony Tablet ティーザーサイトが更新~The First Impression


“Two Will” Story of two will and the two will be. | Sony Tablet

ソニー製品情報のSony Tabletティーザーコンテンツの第一弾(1st)が公開されてますね。「The First Impression」を題するピタゴラスイッチっぽい動画。どこか既視感がありますが、クリエイティブにオリジナリティが感じられないのはもう今に始まった事じゃないので気にしません。何かしらストーリーがあって、メッセージが隠されているのかもしれないけど、自分はさっぱり…。来週はもう少しわかりやすい内容になるんだろうか…。

コレを触らずにタブレットは買えない!『Sony Tablet』最新試作機緊急インプレ

でもって、いつの間にやら週アス+にSony Tabletの“ファーストインプレ”記事が載ってました。携帯性や持ったときの使い勝手、デザイン含め、完成度の高い端末になりそうとのこと。ちなみに、2機種共にタッチパネルを使ったPSSゲームも快適にプレイできるようです。これから各社からタブレット端末が色んな発売されるけど、Sony Tablet発売まで待つ価値があると最後にヨイショしてま~す。

なにはともあれ、いち早く触れてうらやましい限りです。そのうち、他のメディアからもレビューが出てくるのかな。ソニー製品との具体的な連携機能など、まだまだ詳細はわからないことが多いですが、一般的な最大の関心は価格になるのかな。PS Vita同様のインパクトを期待したいところですが、果たして…。

「Sony Tablet ティーザーサイトが更新~The First Impression」への2件のフィードバック

  1. SO☆MOさんのサイトはずっと見させてもらっています。不調の印象のあるソニーですが、元ソニー勤務者として、そしてソニー製品ファンとしても是非ともがんばってもらいたいところです。その点でもこのタブレット、何とかなって欲しいものです。 これからも宜しくお願いします。 http://travelling.blog.so-net.ne.jp/ 

    1. 反応が鈍くてごめんなさい。
      また、サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
      さて、タブレットは成功して欲しいのはやまやまなのですが、
      得意の(?)後出しじゃんけんに加え、
      件の事件の影響が心配ではありますが、
      がんばって欲しい気持ちは自分も一緒です~。

コメントは停止中です。