広角と望遠、静止画も動画も1台でカバーできる「DSC-HX9V」

【新製品レビュー】ソニーサイバーショットDSC-HX9V ~高倍率ズーム・裏面照射型CMOS・60p動画・GPS対応の多機能モデル
ハンディカムの上を行く? ソニーDSC-HX9Vを検証 ~ スペックは満点、さてその実力は? ~
1080/60p記録対応、進化した全部入りコンパクト ソニー「DSC-HX9V」
写真と動画で見る ソニー「DSC-HX9V」

iconicon大震災のあった3/11に発売された高倍率ズーム搭載サイバーショット「DSC-HX9V」のレビューがあちらこちらに。小山さん曰く、「広角から望遠まで」「静止画と動画も1台でカバーできる万能選手」とか。小寺さん曰く、「今後の動画文化に与える影響は非常に大きい」「動画を撮るなら予備バッテリは必須」とか。ITmedia曰く、撮影の快適さを飛躍的に高めてくれるAF速度機能のために同機を選択するという考え方もアリとのことで、各方面で高評価みたい。

個人的にも今一番使ってみたいコンデジ。ソニーストアで税込44,800円。ソニーポイント(3,136)は寄付するとして、明日が期限の10%&5%オフクーポン使うと38,080円。くーーーー、なんだよこの絶妙な値頃感。ゴールド欲しい…。

「広角と望遠、静止画も動画も1台でカバーできる「DSC-HX9V」」への2件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見しています。
    HX9Vゴールド良いですよ!
    ちょっと残念なのは、ヘアライン仕上げではないところ・・・。
    でも、機能に関しては不満はまったく無し。
    画質も静止画、動画ともに良好。
    フォーカスの早さもなかなかのものです。
    とちょっとだけ背中を押してみました。
    失礼いたしました。

  2. ありがとうございます。
    背中おもいきり押されたいんですが、先立つものが…。
    色々うっぱらって原資つくるしかないんですよね~。

コメントは停止中です。