2010/10/28のつぶやき


※今日の朝食と夕食。前者はコメダのアイスモーニングに小倉オプション、後者は鈴波の定食。いやー、小倉トースト、全然問題無し。基本的に小豆が好きなので…。鈴波の粕漬も美味でした。おみやげに買って買えろ~っと。

ソニーの株価一時上昇 Appleによる買収の憶測で
昔、出井さん時代のソニーがアップルを買収するみたいな話しがありましたが、今や立場が逆転ですか…。Appleからしてみたら、買収資金があったとしても今のソニーに何の魅力も感じないでしょう。にしても、こんなあり得ない話しで、株価が上がるんだからすごいなあ…。

※夕べ、今回の出張で初めてマッサージをお願いしてみたんですが、なんでこんなになるまでほっといたんだと怒られました。時間が遅かったので40分4,500円だったんですけど、明日もう一度80分やってもらえとまで言われました。確かに、足と腰はボロボロ。ついに今日は国際会議場からホテルまで始めてタクシー使ってしまいました。それでも歩数計は16,000強。やれやれ。この更新が終わったら風呂入ってマッサージ80分9,000円コース頼みます。

※てことで、いよいよ明日で会議も終わり。あと一日だ。なんとか持ちこたえるんだ、自分…。

「2010/10/28のつぶやき」への1件のフィードバック

  1. 名古屋にいらしていたんですね。例の会議で。
    お疲れさまです。

    コメダ珈琲小倉オプション(笑)
    +100円って高いなあと思っていつも、レギュラーしかできません。
    首都圏の人にしたら380円セットってオトクなのかなあ?と思ったりしています。

コメントは停止中です。