2010/10/25のつぶやき


名駅前のビックカメラのドコモ売り場にあるたった一台のホットモック。Androidの最新機種らしいけど、ちょっと触った程度では、何がすごいのかよくわからず…。

というか、今の自分にとって名駅前のビックカメラは完全に冷蔵庫代わり。宿泊先のホテルの冷蔵庫が小さく、あまり買い置きしておけないので、たびたび仕事終わりに立ち寄ってはアルコールだけ買って帰るという…。


でもって、いよいよ最後の1週間ってことで、がんばってる自分へのご褒美として、少し高価な焼酎をプレゼント。富乃宝山とかいう日本酒ライクな芋焼酎で、3千円オーバーが半額程度で売られてました。ホテルに帰って早速飲んでみたら、これが芋焼酎?というぐらいのフルーティーさ。こんなもん、一日でグビグビ飲み干しちゃうがねもう…。

ちなみに、今日の夕飯は3度目の矢場とん。おそらく今回が最後になるだろうって事でお土産もゲットしておいたがね~>同居人。