2010/10/04のつぶやき


※何の気なしに自分が今持ってるPSPとiPod/iPhoneとウォークマンを並べてみるテスト。アップル系×5、SCE系×5に、ソニー系×7でソニー系が一番多いように見えて実は違ったり…。iPodは写真取り忘れたshuffle×2とnanoが1台あるので、合計8機種。てことで、もはやソニーファン失格・・・・・でも無いか。緑の箱がまだ我が家には山積みしてあるのですから…。

※なんか今日は忙しくてつぶやく余裕が全然ありませんでした。auがスマホ出したらしいけど詳細未確認。昨日のつぶやきもタイトル10/2で間違えてるし(すでに修正済みっすけど)。てことで、しばらくこんな調子かも…。