XEL-1の専用リモコンがいつの間にか某タブレット端末に…

我が家のXEL-1の専用リモコンがいつの間にかこんな姿に…

というのはもちろん嘘ですが、XEL-1のカスタマー登録特典でもらった鉄製のオリジナルリモコンホルダーが実にマッチしてですね…って、あ、はい、買ってしまいました、iPad。32GBのWi-Fiモデル。

少々早いけど自分への誕生日プレゼントってことで…というのは半分嘘ですが、半分はまあ仕事みたいなことでしかたなく…。とかいいつつ、速攻でKorgのiEXECTRIBE買ったのは内緒…。

ちなみに、昨日レビューの第二弾をお届けしたZiiSound D5のドングルもばっちり動作しております(→)。というか、上下逆さまにしても良いのね、iPadってスゲー!

ってことで、最近気になったiPadニュースをまとめてクリッピングしておくことにしよう。

【関連ニュース】
iPadで「ノートPCの持ち出しは禁止」は変わるか?
iPadでエクセル、パワポ、ワードを使う:Citrix Receiver for iPadを試す
「Mac」が消滅するという噂? アップルのパソコン戦略を読む
何ができる? アレはどうなる? ~そこが知りたいiPadの疑問
「iPadは人の想像力をかきたてる端末」、“iPadショック”の林信行氏が公開トーク
iPadを仕事に活用してみよう
買うならWi-Fi?それともやっぱり3G対応モデル? 通信プランを賢くチェック
iPadのキーボードで入力するとデスクトップの2.5倍遅かった
iPad購入者の9割超「満足している」――操作性とデザインが人気
iPadは伝統メディア巻き返しの切り札 ――課金で縮まるネット企業との距離:日経ビジネスオンライン
iPadアプリベストセレクション(ビジネス編):iPad完全理解~魅惑のタブレット端末を丸かじり!
“iPad+モバイルWiFi”は最強タッグ! 3Gルーター徹底検証、速くて安いのはどれだ?
iPadの“写真的機能”をチェックする
イーブックがiPad向け電子書籍サイトを開設 2万8000冊以上を用意
iPadの使い道(後編)

「XEL-1の専用リモコンがいつの間にか某タブレット端末に…」への1件のフィードバック

  1. 購入おめでとーございますw
    うちはscansnapで取り込んだ本を導入しまくってます。
    たぶんもう600冊は超えました。まだ余ってます、、容量、、、

コメントは停止中です。