nau-u「NV-U35」を徒歩ナビで使用している人にお勧めの専用ケース

VAIO type P専用キャリングカバーの企画でご一緒したarupapaさんから、nav-u「NV-U35」専用ケースの情報をいただきました。(お知らせ感謝です~)

NV-U35を4カ月ほど使用しています。ソニー製のPNDは初めてでしたが、NV-U35なかなか良いですね。私もカーナビ以外にポタリングや徒歩ナビで活用しています。

徒歩ナビはiPhoneや携帯GPSという方が多いと思いますが、パケット通信がないので動作のキビキビ感は専用機ならではですよ!

ただ、NV-U35は徒歩ナビもセールスポイントにしているのに、付属のキャリングポーチ以外にオプションでケースの設定がありません。

そこで今回エクストリームリミットさんの企画に参加させていただき、「SONY nav-u NV-U35用高級本革モバイルスーツ」の企画を進めておりましたが、本日発売となりました。

私のブログでフォトレビューを書きましたので、是非見てくださいませ。

SONY nav-u NV-U35用高級本革モバイルスーツ フォトレビュー

レビューを拝見しましたが相変わらず丁寧な仕事ぶりですね、エクストリームリミットさん。これで4,900円ですか。価格も実に良心的。「パッと見高級な財布や手帳のように見える外観は街でNV-U35をさりげなく使えるのもポイント。NV-U35を徒歩ナビで使用している方には是非お勧めしたい一品」とのことで興味のある方は是非に~>SONY nav-u NV-U35用高級本革モバイルスーツ

「nau-u「NV-U35」を徒歩ナビで使用している人にお勧めの専用ケース」への1件のフィードバック

  1. nav-u「NV-U35」専用ケース・フォトレビューのご紹介ありがとうございました!

    今日、ワイヤレスジャパンに行った帰りにソニービルに立ち寄ったのですが、ソニースクエアに夏恒例の大きな水槽を準備中でした。opusでは7月19日から「43rd Sony Aquarium 3D沖縄美ら海水族館」が始まるようです。ジンベイザメはいい3Dコンテンツですね!

コメントは停止中です。