Bumper付きで収納可能なPDAIR製のiPhone 4専用本革ケース

ミヤビックスがiPhone 4の純正ケースBumperを取り付けたまま収納できるPDAIR製本革ケース3種を取り扱い開始。ベルトクリップ付きポーチタイプ、バーティカルポーチタイプ、ベルトクリップ付バーティカルポーチタイプの3種で、価格はそれぞれ3,990円。8月上旬発売予定でビザビでは本日より予約受付開始。

PDAIR レザーケース for iPhone 4 with Bumper ポーチタイプ(左)
PDAIR レザーケース for iPhone 4 with Bumper ベルトクリップ付バーティカルポーチタイプ(中央)
PDAIR レザーケース for iPhone 4 with Bumper バーティカルポーチタイプ(右)

Bumperはタダでもらえるので、浮いたお金でこっちを買えと…いうわけでは無いと思います。にしてもどんだけ過保護なのかと…。もう、M谷店長ってばスゴい。

ちなみに、昨晩自分のところにもApple Online StoreからBumperの購入代金の返金について連絡が来ました。クレジットカード払いを選択の場合は請求が発生しないとのことで、後日カード会社の利用明細で確認しろとのことでした。てことで、ホワイトのBumperを新たにもらおうというもくろみはもろくも崩れ去りました。でもって2台目需要の品薄が続くと…。