2010/07/21のつぶやき

iPhoneをギター・エフェクト&アンプに変える「iRig」7月19日発売
7/19発売って、うわっ、もう売ってるじゃん。ってことで、Amazonで検索したら8/31発売になってた。1ヶ月以上も先なんですが…>メディア・インテグレーション iRig IPIRIGPLGIN

ビジネス用iPadアプリの売れ筋トップ15
Documents to Goが2位でQuickofficeが1位…ってどっちもPalmwareベンダーじゃなかったけ?CLIE使ってた時に入れたことあるけどこの手のアプリはほとんど使わなかったなあ。てか、みんなOffice好きだなあ…。

シェイプアップはiPhoneで!「健康」アプリが続々登場
自分は「Wt:ノート」というappで体重と体脂肪の計量を始めました。目標体重まであと6kg。がんばれ自分。

SIMロックでiPhone争奪戦
auは蚊帳の外…。

日本での「iPhone 4」返品は未定、RIMはアップルに対し声明
ついにiPhone 4とiPadの請求明細が届く。ちなみに支払いはソニーカード。にしてもあのアンテナ性能比較コンテンツはいただけませんのう。好調な時こそ慎重に。じゃないとソニーみたいなことになるぞ(<何の根拠も無し)>Apple決算、売上げ過去最高 – iPad好スタートに加えてMacが記録更新