105円で買えるiPad用スタンド

先日100円ショップで見つけたイーゼル。iPadスタンドに使えそうだったので買ってみたらこれがなかなか良い感じ。ちなみに、自分が買ったのはナチュラルですが、ブラウン系の色違いがもう一種類ありました。

縦でも横でもいけるし、先日買ったプロテクトジャケット付きでも全く問題なし。重みで倒れないように角度をつけないで使うのがコツ。

ただ、見た目というかiPadとの一体感はXEL-1PS2のスタンドの方がいいかなあ…。

ASCII.jpのブログで同じ事やってる人発見…。どこぞのECサイト運営者さんらしいです。ところで、あめさんってあの雨宮さん?>iPadスタンドに激安ミニイーゼルはいかが?

ちなみに、写真は用意しませんでしたが、PSPやPSP goでの動画鑑賞時などにもお薦めっす。実際にこんな風に使ってる人もいらっしゃいます>PSP go 活用日記 初級~中級編: 「フォトスタンド」とPSPgo

にしてもiPadのスタンドネタ、多すぎだな…。

【関連ニュース】
iPad撮影で利用したスタンド。
驚きの総額680円!! iPadの軽量モバイルを「チープ」に追求

「105円で買えるiPad用スタンド」への3件のフィードバック

    1. おおー、確かによさげです。
      今度近場のニトリで探してみま~す。
      お知らせありがとうございました~。

コメントは停止中です。