NEXシリーズの魅力とこれからの課題

ソニーNEX-5【第1回】 とにかく小さい! 無性に欲しくなる物欲刺激カメラ
【新製品レビュー】ソニーNEX-3 Eマウントミラーレス“α”のカジュアルモデル
大激戦のミラーレス一眼に参入、ソニー「NEX」のライバルにはない強み
ソニー、北川景子さん・浅野忠信さん出演の「NEX」テレビCMを5日から放映 ~JUJUさんがMy Little Loverの「Hello, Again ~昔からある場所~」をカバー

昨日のソニーのα「NEX-5」発売のタイミングに合わせてレビューやニュースが出ていたのでクリッピング。デジカメWatchのレビューはNEX-5とNEX-3で温度差があって面白いです。日経トレンディの記事ではレンズのラインナップ拡充が今後の課題としています。

自分も機能から使い始めましたが、札幌は今日もあいにくの雨で写真日和とは言えない状況。てことで昨日羽田で試し撮りした2点だけアップ。ブログシステムの制限があってワイド800にリサイズ。明日は天気が良いらしいので、バリバリ使い倒す予定。

iconiconicon iconicon

「NEXシリーズの魅力とこれからの課題」への2件のフィードバック

  1. これって3日ですか?!
    自分も羽田の青組展望デッキに居ましたw
    ドライブがてら飛行機を観に行ってたんですが
    もしかしたら近くに居たかもしれませんね

    天気も良くて気持ちよかったですね♪
    ・・・って、NEX-5の話題じゃなくてスンマセンw
    カメラ好きなのでレビュー楽しみにしてまぁす

  2. はーい、三日の羽田です。天気良かったですよね~。
    カメラは万年素人なので、ちゃんとしたレビューが
    出来るレベルではありませんが、がんばってみますね~。

コメントは停止中です。