パラグアイに負けるなニッポン、ポーターに負けるなノーマディック

こちらとかこちらで紹介していた。「ノーマディック×カバン・モノ別注スペシャルコラボバッグ MN-01 ワンショルダー」が注文からおよそ3ヶ月後の昨日、ようやく納品されてきました。いやー、長かった。

ちょっとした雨にもヘコたれないターポリンがメイン素材で自分には縁のない自転車Bizにも応用可能な多目的さやA4書類を収納できるサイズが売りってことっだったんだけど、実際、これでもかの収納ポケットの多さには驚きました。

エクストリームリミットさんのモバイルスーツ装着のVAIO Xを入れた状態からでも、ちょいと無理すればNEX-5も入ってしまうメイン収納。

NEX-5無しなら、インナーポケットにスマホやらコンデジやら長財布やらが余裕で入ります。さらにショルダーベルトだけでもポケットが3つという恐ろしいまでの収納力。この内容で9,975円というのはかなり良心的。某社と某社のコラボも見習うところが多いのでは?

ちなみに、今日は珍しく午前中から出ずっぱり。東京は最悪の天候だけど、雨に強いのが売りってことで、実用度診断もかねて今日はコイツで外出してみることにしようっと。

(23時からはいよいよ決勝トーナメントの日本vsパラグアイ戦。夜はみんなで応援だ。がんばれニッポン!)