ソニーのNEX買いたいですか?買うならどっちですか?てか興味ないですか?

ソニー「NEX」を買いたい?

デジカメWatchで間もなく発売開始のソニーNEXシリーズに関するアンケートを実施中。質問内容は“ソニーのレンズ交換式デジタルカメラ「NEX-5」および「NEX-3」を購入したいですか?”で複数回答可。選択肢は「NEX-5を購入したい」「NEX-3を購入したい」「今のところ興味なし」の3つ。結果は6/8に発表とか。

自分も、アンケートに参加しました。すでにNEX-5を注文済みではありますが、「NEX-5を購入したい」を選択しました。興味なし、NEX-5、NEX-3の順かなあ…。

出荷もいよいよ明後日かあ。楽しみだなあ。そういえば、ソニスタではすでにオープン販売中なんですよね。ちなみに、本日の段階でNEX-5はダブルレンズキットだと納期が6月下旬になるようです。シングルだと6/3納品ってことで、ダブルに人気が集中しているんですね…。

iconiconicon iconicon

ソニーの裏面照射型CMOSイメージセンサー“Exmor R”(エクスモア アール) カメラグランプリ2010「カメラ記者クラブ賞」を受賞

カメラと言えば、サイバーショット等に搭載されている、独自の裏面照射型CMOSイメージセンサー “Exmor R”が、カメラグランプリ2010「カメラ記者クラブ賞」を受賞したとか。おめでとうございます~。

「ソニーのNEX買いたいですか?買うならどっちですか?てか興味ないですか?」への2件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見させていただいております。
    私も注文しましたよ、NEX-5D/B。ソニスタでは6月下旬の納期ですが、発送予定のメールには7/3と書いてありました。出遅れたけど7/1からの沖縄旅行には持って行けそうだと思ったのですが・・・。残念。発送が早まってくれることを願うのみです。以前、VAIO Pをカスタマイズで注文したときも1ヶ月近く早く来ましたから。
    私も楽しみです。

  2. どうもです。
    納期が7/3になるのは、他に注文した周辺機器などの納期が関係しているとか…?
    自分は6/3が納期なんですが、その日の午後から妻の実家に帰省するので
    午前中に届かないと来週火曜日以降の受取になってしまうんですよね…。
    ともあれ、到着を待っている今が一番楽しいですよね~。

コメントは停止中です。