2 or Z ?

pspz_5pspz_4
pspz_3pspz_2


何の説明もなく、写真だけ公開してますが、エイプリルフールネタがなければってことで、ゆういちさんからPSP2ならぬPSPZネタ画像の使用許可をいただきました。ありがとうございます、ゆういちさん。そして、ごめんなさい。個人的にエイプリルフールネタは封印したのでちゃんとした記事にできませんでした。でもとってもナイスなデザインだと思います。てことで、いただいた投稿と残りの画像を一挙紹介。

SONYがPSP2と間違えて、PSPZを作ってしまったらという。
まぁ2とZを読み違えるという事で。vaio ZみたいなPSPを手抜きCGで作ってみました。

一応、コンセプトとしては
1.閉じた状態、iPhone style
2.Zみたいな状態、PSPZ style
3開いた状態、DS style

末筆になりましたが、いつもblog楽しく拝見しています。初めて見たのは自分もPSXを買った頃かと思います。残念ながら、クリエが全盛だった頃は存じ上げませんでした。

機会が、時間が、、あれば、新型クリエでも開発しましょうか(笑)

pspz_9pspz_8
pspz_6pspz_7

本当にありがとうございます。クリエの新型の画像は来年にでも是非是非!

—–
DSC02156
最後に、個人的にこの半年の間、
放電しっぱなしでバッテリー切れそうだったけど、
なんとか踏みとどまれた感じ…。
てことで、これからリハビリしつつ、
かつての更新ペースに戻せればいいなって思ってます。

「2 or Z ?」への1件のフィードバック

  1. PSPZ、カッコイイですね!
    ちょっとゾクゾクしちゃいました(^^
    最近はソニー、この紫あんまり使わないなぁ。

コメントは停止中です。