デジタルフォトフレームのトレンド~気になるソニーdashの売れ行き

高画質、3Dからプレゼント用まで–“ヒット商品”デジタルフォトフレーム最新事情

CNETがデジタルフォトフレームのトレンドレポート。高画質に3D、通信機能付きにFlash対応など、最新機種は多機能ですごいですね~。

dashソニー参入で市場が活性化したみたいな話しが出てからいつ久しく状態ですが、今やケータイキャリアも取り扱うようになってしまいました。

iPadの登場でデジタルフォトフレームがどんな影響を受けるかにも注目でしょうか。

ソニーのこのジャンルの製品といえば、VAIOブランドの「CP1」ってもう後継出ないんですかね。

あと、chumby互換の「dash」って米国での反応、どうなんでしょう。米ソニスタのページを見ると意外とよさげに見えるんですが、もう少しというか一年前ぐらいに出せてたならという気がしないでもないのですが…。

【関連ニュース】
SoundGraph、独立した操作やウィジェット利用もできるUSBサブディスプレイ

「デジタルフォトフレームのトレンド~気になるソニーdashの売れ行き」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。