ソニエリ、XPERIAの小型バージョン2機種を発表

ソニー・エリクソン、超小型の「Xperia X10 mini」など3機種発表

ソニエリがXperiaの小型バージョンとなる「X10 mini」とQWERTYキーボード採用の「X10 mini pro」、Symbian搭載「Vivaz pro」などを一挙発表。市場投入は2010年第2四半期で日本での発売は未定とか。

なんだか一時期のCLIEハード乱発を見ているような。ハードだけ見たら、小さくしてキーボード採用って、特に目新しいものでも無いし…。にしてもハードばっかり先行発表して中身は本当に大丈夫なんですかね~。

本件についてはやまけいさんからもお知らせいただいてます。ありがとうございます~。

ソニモバがもはやライフワークになっているやまけいです。
もうご存じの事かと思いますが、XPERIAにminiが出るんですね!ちょっと意外でした。
CMがホワイトバックでアップルまるぱくりな感じはしないでもないですが….
これとXPERIA2台持ちしたいです。バカと言われようが。
なんか本家の方が明らかに電池ががんがん減る予感がしていたところに….
やっぱり日本では出ないのかなー・
カラバリもあるところがIpodnanoみたいですがこの際もう許す(笑)って感じです。是非日本でも出して欲しいです。たぶんxperiaの鍵は女子が持つかどうかにかかっていると思う今日この頃……

ライフワークて…。普及や新機種導入はノーマルXPERIAの立ちあがりいかんですかね~。

ちなみに、こちらのインタビュー記事ではソニー製BDレコーダーなどからの「おでかけおかえり転送」について、将来的にニーズに合わせて前向きに考えたいとの発言もありますね。ホントか?>世界市場を狙うソニーエリクソン「Xperia」 - 商品企画担当者が語る製品コンセプトと今後の展開

【関連ニュース】
英ソニー・エリクソン、「Xperia」の小型バージョンを発表
英Sony Ericsson、カードサイズの「Xperia X10 mini」など3機種発表
ソニー・エリクソン、「Xperia X10 mini」「Vivaz pro」など3機種を発表
スペック追求をやめたソニー・エリクソンの新戦略