PSP go用外付けドライブの噂とUMDドライブ搭載新型PSPの噂

「PSP Goの外付けUMDドライブ、Logitechが開発」のうわさ

PSP Go用外付けUMDドライブをLogitechが開発しているとの噂があるそうです。PSP Goが少し分厚くなってしまうことだけが問題とか。もう、せっかくコンパクトになったってのに・・・

[tegaki]消費者なめとんのか、SCE![/tegaki]

って、作ってるのはLogitechか…。

ちなみに、来年にはUMDドライブ搭載の新型PSPが登場するとの噂もあるとか。来年の今頃は、

[tegaki]結局PSP goってなんだったんだろう…[/tegaki]

みたいな話をしているのだろうか…。

【追記】PlayStation Awards 2009発表になったようですが、プラチナがMHP2Gてあーた。これに気を良くしたカプコンさんがダウンロード版出してくれるならいいなあ。ってよく見たら春以降PS陣営は全然ヒットタイトルに恵まれてない。FF13どうなるかなあ…>今年もプレイステーションの日がやってきた!――「PlayStation Awards 2009」発表&授賞式

【関連ニュース】
ミッシングリンクが描かれる――「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」発売日決定
PSP『ときめきメモリアル4』発売! 公式サイトで「ダウンロード」情報を公開

「PSP go用外付けドライブの噂とUMDドライブ搭載新型PSPの噂」への1件のフィードバック

  1. こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

    PSPの2010年モデル(たぶん型番は4000)は1月量産開始と聞いていますので、来年の早い時期に出るのではないかと思います。
    WLED液晶搭載ということ以外は詳細不明です(仕事関係で得た情報ですので確度は高いと思います)。
    次期モデルの試作もすでに始まっているようです。

    私はgo好きなんですけどね・・・。持ち運ぶのにちょうどいい大きさですよ。
    ネットでみんなが否定的な意見ばかりを言うので悲しいです。

コメントは停止中です。