PCへの接し方が変わるBluetoothマウス

先週、12/1に滑り込みでポチっとなしたBluetoothマウス「VGP-BMS80」が土曜に届きました。早速VAIO Xと組み合わせて使ってるんですが、なかなか面白いですね~、これ。

bms80

iconiconサイトの画像でみるよりプラスチッキーで、少々重いんですが、それらを補って余りある機能を持ってます。

今までのBluetoothマウスとはひと味もふた味も違うんですよね~。なんかこれ使ってるとPCへの接し方が確実に変わります。

今日からはBMS10じゃなくて、こいつをモバイルしてみるつもりです。てなことで、もう少し使い込んでから評価したいと思います。