2009年、最後の最後に買ったソニー製品は…

昨日の大掃除で腰を痛めたので、今日はちょっと休養モード。以前から同居人にせっつかれていた年賀状のデザインなんぞをVAIO X&Adobe CS4で作りました。イラレは結構サクサク動くんだけど、Fireworksが重いんだよなあ…。

でもって年賀状を作りつつ、この一年を同居人と振り返ったわけですが、とりあえず後半はがんばったよねえ~、ということで、突然ながら二人による二人へのご褒美プレゼントをしようじゃないかということにしました。

091230_buy

買ったのは某ソニー製品。金額は税込117,000円とかなりの大口。購入元はソニスタではなく、大手量販のオンラインショップ。ポイントが約17,000円分もつくので、それで掃除機を買おうってなことでそうなりました。

届くのはなんと明日、大晦日の午後。早くセッティングと配線の計画を立てないとまずい。何しろ、自分の部屋の大掃除が終わってもいないんで…。てか、また箱が増えるやなかーい!

ちなみに、これをソニスタで普通に購入すると168,000円です~。やっとこれで、X1060の使い道のバリエーションも広がるってもんだな~。