TransferJet内蔵のメモリースティックが来年登場か

お世話になってる匿名設定さんからのお便り。(感謝っす)

こんにちは。またEngadgetで見つけたネタですいません・・・。
http://japanese.engadget.com/2009/11/15/transferjet/
http://japanese.engadget.com/2009/11/15/xperia-x10-2/
XPERIA X10、待ちきれないなら輸入されてはどうでしょう(笑)
ハードウェアキーがないと困る私はTransferJetなメモステのほうが興味深いですが・・・。

あれ、XPERIA X10に関してはそれほどがっついてないつもりでしたが…。もちろん、国内モデルの正式発表は楽しみですけどね。反対に自分もTransferJetなメモステの方に興味シンシンです。

具体的なことは分かりませんが、これを使えばスロットを持つノート型のVAIOとサイバーショットやPSPが即連携可能になるわけですよね。「(情報が)公開されるのは期限は認可が降りた日(11月9日)から45日後。TransferJetデバイスの製品化は、従来の説明では2010年早々」とのことで、CES2010あたりでの正式発表が濃厚でしょうか。これは楽しみっす。