大手メディアのVAIO Xレビューを読んで悶々とする

VAIO史上、最薄最軽量モバイルノート「VAIO X」を徹底検証する(前編)
VAIO史上、最薄最軽量モバイルノート「VAIO X」を徹底検証する(後編)
携帯性と使い勝手のバランスが抜群! ソニー「VAIO X」の実力とは?

iconicon大手メディアによるVAIO Xiconシリーズのレビューを連休明けに発見。余裕がないというかなんというか。珍しく深夜にじっくり読ませていただきましたが、読めば読むほど、どうカスタマイズすべきか迷います~。

個人的には本体カラーとWiMAXをどうするかで超悩み中・・・ってやっぱ買うのかオレ。ちなみに、今日は久々の出張。もしもの事を考えてtype Tとtype Pの2台体制。いずれもLバッテリーゆえ、かなりの大荷物小僧っす。Xがあれば荷物少なくてすむなあ。来月の出張は、なんとかX一台ですませたい…って結局買うのかオレ。

【関連ニュース】
写真で見るVAIO X–なつかしのバイオノート505エクストリームと並べてみた
ネットブックのWiMAXモデルは想像以上のおすすめ!

「大手メディアのVAIO Xレビューを読んで悶々とする」への1件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見してます。
    Xに一本化するという話、具体的にはどうまとめ上げるのでしょう?
    自分もZとPの二台もちなので、とても興味があります
    さらにもう一つ。Xのスペックって、Pとあんまり変わらなくないですか?
    解像度なんてPの方が変態解像度で広いですし・・・

コメントは停止中です。