VAIO New Mobile=VAIO X series

VAIOホームページで、“謎”のベールに包まれたとソニスタ自らのたまう、「VAIO Mew Mobileicon」のFlashムービーが公開されました、との案内がソニスタからメールで来ました(なんのこっちゃ)。

iconicon

VAIO Mew Mobileと言いつつ、VAIO X seriesってはっきり明記してあるし…。今更ティーザーも無いだろうと思うのですが、正式発表が近いってことなんでしょうね。楽しみです。なにはともあれ、気になる人はメール登録しておきませう。

【関連ニュース】
ソニーが極薄VAIO Xシリーズの投入を予告
ソニー、新モバイルPC「VAIO X」シリーズのティザー広告開始
ソニースタイル、薄型モバイルPC「VAIO X」の購入エントリーを受付開始
ソニー、直販サイトで“VAIO”新製品のティザー告知ページを公開
ソニー、「VAIO X」の購入エントリーを兼ねたメール登録を受付中

「VAIO New Mobile=VAIO X series」への2件のフィードバック

  1. クリクラ時代から楽しみに拝見してます。
    うまくコンタクトフォームが開けないので、こちらで(苦笑)
    HDDコンポの「NAC-HD1」がひっそりと生産終了になってます。↓
    http://www.sony.jp/audio/lineup/hdd-audio.html
    持っていますが、これでアップデート類はなくなるのでしょうか?寂しいなぁ、と思います。

    1. コンタクトフォームが動作していなかったようで
      申し訳ありませんでした。またご指摘感謝です。
      ブログのシステムをアップデートした際に一時停止していたのを
      再開するのをすっかり忘れておりました。

      さておき、HD1がディスコンとのこと。2007年5月発売かあ…。
      ちなみに、ソニーの生産完了はいつでもひっそりですよね~。

コメントは停止中です。