祝、新型PS3発売!

本日9/3は日本での新型PS3発売日。おめでとうございま~す!ソニスタも初回のロットは早々に品切れになったみたいで出足好調のようですね。

Amazonではユーザーレビューが解禁されました。ココロを動かされた皆さんが、今後どのような評価が下すかに注目していきたいです。(Amazonといえば転売屋。くれぐれもご注意を!)

まだ検討中の人はAll About プレステチャンネルのこちらのコラムをチェックしませう。わかりやすいですので…>新型PS3を買うあなたに確認したい10のこと

え、自分ですか?タダでさえ家計が逼迫しているのにVAIO Wを購入してしまったので余裕全く無し。ってことで買ってません。ということで、仕事ください。

【関連ニュース】
新型PS3をもうちょっと詳しく見てみる スイッチ類の変化、縦置きスタンドなどをチェック
SCEJ、薄くて静かな新型PS3発売! 電源投入からPSNへの接続までセットアップしてみた
ついに発売された新型PS3。その新機能を検証 -HDオーディオ/HDMI CEC対応でAV機能は完成型へ
新「PlayStation 3」の動作音/消費電力をチェック-さらなる静音化。筐体は劇的に小型/軽量に
新型PS3「CECH-2000A」ハードウェアレポート
SCEJ、新型プレイステーション 3発売 大型ビジョンを使ったPS3「機動戦士ガンダム戦記」試遊イベントなど開催
新型PS3発売記念――当日のお祭り気分を感じたくて秋葉原へ

「祝、新型PS3発売!」への2件のフィードバック

  1. SPAさんて仕事何やってるんですか?
    ジャーナリスト?

    1. ジャーナリストではありませんが、らしいことを頼まれれば、できるできないは別にして、喜んで引き受けます~。

コメントは停止中です。