ケースイさんも使ってくれた「アクアトーク for VAIO type P」

防水デジタル、実際に使ってみました!

以前、「水辺で使える防水機能付きソニー製品は…」というエントリーで、さりげにtype P専用の防水ソフトケースもありまっせーと、こそくに宣伝しておりましたが、そこで取り上げた日経PCオンラインの連載に、なんとそのケースそのものが取り上げられてしまいました。(お知らせ感謝です!>bs_tさん)

最後の5ページ目に「アクアトーク for VAIO type P」が登場。ライターさん自ら、この手の商品にはとても魅力を感じるとコメントしてくださってますが、よくよくみたらあのケースイさんご執筆の連載でした。わーい。

「ポインターは少し使いづらかった」とありますね。監修者として力及ばず申し訳ないです。内側に貼るシールをもう少しマットな感じの物にしたかったんですが、メーカーさん的に透過性を優先したがったんですよね…。

ともあれ、いざという時には結構活躍してくれると思いますんで、type Pをアウトドアで使うことが多い方は鞄に入れて一緒に持ち歩いていただければと思います。ちなみに、サイズはA4程度ですー。

【関連ニュース】
サンワサプライ、iPhone対応のイヤフォン付き防水ケース-直販3,280円。ケースに入れたままカメラ撮影が可能

「ケースイさんも使ってくれた「アクアトーク for VAIO type P」」への1件のフィードバック

  1. ポインタの移動には確かにちょっとコツが要りますね。
    普段のイメージで操作すると動かしたい方向と逆に
    ポインタが動いてしまうので・・・
    コツとしては、ポインタの円の周囲を動かしたい方向へ
    倒すような感じで操作をしてあげると◎です。
    ゼヒともお試しを〜!!>ケースイさん

    http://katzho.blog.so-net.ne.jp/2009-05-26

コメントは停止中です。