スクープ!発売前の「PSP go」を極秘入手?

KOMさんちに、発売前の「PSP go」が来たそうです。
うわ、モンハンポータブル2G、普通にうごいとるやん!

Wiiの3(トライ)発でモンハン初体験の人は
絶対ポータブル版をプレイしたくなるはず。
だからオンライン配信絶対需要あるってば…

って、ちゃーう!
お馴染みKOMさんのネタだってば。

PSPを使わずアレを使っているのがなんとも。
アイデアを形にする能力には毎度毎度感心させられますです。
後半はPSPgoフォンネタもありますよー。

てことで、お知らせ感謝&いつも楽しませてくれて感謝!>KOMさん

「スクープ!発売前の「PSP go」を極秘入手?」への1件のフィードバック

  1. 毎度~。
    だまされたなら掃除機いや正直に言いなさいよ!って俺の名前が出てる時点でバレバレか(爆)
    アレを使ってるけど、べっ、別にアップルなんか好きじゃないんだからねっ、たまたまなんだからねっ!

コメントは停止中です。