今日でマルキュー、これからもシクヨロ

本日、2009年6月19日をもちまして、
わたくしSPAはネットデビュー丸九年目を迎えました。
マルキューですマルキュー。
パチパチパチ(自分で拍手すな)。
読者の皆様、ならびに関係各位に感謝感謝です。

2000年6月19日のクリクラの更新スタートから早九年。
その頃生まれた人はもう小学校3年生です。
その頃小学生3年生だった人は高校3年生です。
その頃高校3年生だった人は27歳。
結婚して子供がいる人もいるかもしれませんね。

自分も歳をとりました。もうすぐ46歳です。四捨五入で50代です。
悲しいかな、最近、少し老いを感じるようになってきました。
また、悲い事に、九年前より確実に経済事情も厳しくなりました。
今年いっぱいでいろんな事にけりをつけないといけない感じです。
(10年目まで保つかどうか…)

そんなこんなで(どんなや)、現実逃避するため、9年目を記念して、
久々にサイトのデザインをリニューアルしてみました。
しばらくは微調整で表示に不具合が出ることもあると思いますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げまーす。

ちなみに、9年目の自分へのご褒美はコレ(↓)。

[tmkm-amazon]B001PR14GQ[/tmkm-amazon]

食えないのに、ゲームかよ!

(だって、TVCM見てたらトライの体験版プレイしたくなちゃったんだもん。なにより安かったし…)

「今日でマルキュー、これからもシクヨロ」への7件のフィードバック

  1. 9周年オメです\(^O^)/
    9年前かぁ・・・ネットは繫いでましたし
    その頃はWorkPadを手にモバイルしてたのかな??
    でも・・・なにやってたんだろう?
    たぶんその頃から全然成長してないんだろうなぁ・・・
    ・・・酒が吞める量は確実に減ったけど(^^;;;

    せいぜいバナーを踏むくらいしか貢献できませんが、
    出来ることがあればいくらでも協力させていただきますので
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
     & ソニ☆モバサンの更なるご発展を(^O^)/

  2. 9周年オメデトー!!
    よく頑張りました。
    これからも頑張って更新してくれたまへ(上から)。

    んで、ゲームかよ! (一応お約束で)。

  3. 9執念….じゃない周年おめでとうございます。
    いつも、spaさんが豪快にぽちっとなされる様にしびれている私です(笑)

    この調子で、15年、20年と続くことを期待しております。

  4. 9周年、おめでとうございます!

    その頃のお祭りでSPA!さんと出会ったのではないかと。。。

    ぽちっとな、の後のレビューを楽しみに拝見してます。
    自分はなかなかぽちっといけないので。。。

    まだまだ、楽しみにしてますね~。

  5. 9周年おめでとうございます!
    相変わらずクリエを愛でるあたくしですが、そもそもクリクラが無ければ手を出すことすら無かったかもしれません
    こんな息永く付き合えるパートナーと出会う機会を下さったコト、感謝致します
    また、先日もありがとうございました
    今後も楽しみに寄らせて頂きまーす

  6. 皆さん、あざーーーーーっす!
    個別にレスしないで申し訳ないです。
    お礼をうまく言葉にできないです。

    先のことは何もわかりませんが、
    今を精一杯生きるのみ。
    これからもよろしくお願いします。

  7. 遅ればせながら9周年おめでとうございます。

    九年前だと、たぶんもっとも家電と疎遠になっていた時期から再び盛り上がろうとしていた時代だったです、個人的に。

    これからもお買い物に理由をつけて買う癖があるんだそうな我々世代のリーダーでいて下さいませ。

コメントは停止中です。