ソニエリとシャラポアがケータイ連動ドレスを発表~喧噪なパーティー会場でも着信を逃さない

ソニエリとマリア・シャラポワ選手、「ケータイ連動ドレス」を発表

プロテニスプレイヤーのシャラポワ選手とソニエリが携帯電話と連動するカクテルドレスを発表。「テクノロジーとファッションの関係の模索」を目指すソニエリとロンドン・カレッジオブファッションとの共同プロジェクトから誕生。着信時にドレスがかすかに光って着信を知らせるとか。デザイン担当は後者の学生。

どこが光るんだろう。目線に入るところじゃないと意味無さそうだけど、カクテルドレスだから人に言われて着信に気がつくのかな。てか、パーティーの時ぐらい、ケータイ切っておこうよ、という話もなきにしもあらずだと思うのは、パーティー慣れしていない日本人の悲しい性…。

そういえば、あのBluetooth腕時計、いつの間にか売り切れて製品ページにもアクセスできなくなってますね。タレコミしてくれたKOMさん、使ってますかー、使用感どうですかー?

あと、国内ではauのS001に、文字入力をすると電源のリセットやキー操作を受付けない状態になる場合や、EZweb利用中に電源のリセットやキー操作を受付けない状態になる場合があることがわかり、ケータイアップデートが実施されています。って、オーナーにはとっくにお知らせ行ってますよねー>au携帯電話「S001」の「ケータイアップデート」についてのお知らせ

「ソニエリとシャラポアがケータイ連動ドレスを発表~喧噪なパーティー会場でも着信を逃さない」への1件のフィードバック

  1. MBW-100使ってまっせー。ただの重い腕時計として(爆)
    ボケるとこも、改造するとこもないのでレポートはスルーしようと思ってたんですが(^_^;
    W63Tはペアリングまではできたけど、接続はNG。
    WX310KはペアリングもNG。
    Ad[es]+IMUB-01(IBSジャパンのbluetoothドングル)+smartWatchM(Windows Mobile用アプリ)だと、テストモードで「電話を着信したフリ、メールを受信したフリ」で遊べるけど、実際の着信、受信には反応しませんでした_| ̄|○
    ガジェット好きの同僚の反応も薄いし_| ̄|○
    結論:重いだけのただの腕時計_| ̄|○
    ま、分かってて買ったから別にいいんですけどね。

コメントは停止中です。