ケーブルが視界に入らないフリースタイルが快適なウォークマンWシリーズ

合体分離する“フリースタイル”ウォークマン「NWD-W202」を試す

iconiconヘッドホン一体型ウォークマンWシリーズ「NWD-W202icon」のレビューがITmediaに。「決して“スポーツ専用”ではない」との言葉にあるように、あくまで普段使いを意識した評価。サビで選曲する or サビだけを聞き流す「ZAPPIN」の評価も上々。フリースタイルという新提案を行う製品で、視界にケーブルが入らずに音楽を楽しめるのは理屈抜きに快適とか。今後の課題はDRM付きの楽曲再生とメモリ増量のこと。

「ZAPPIN」採用で“フリースタイル”のウォークマンW-D&D対応でサブ機としても魅力。ソニー「NWD-W202」
ケーブルから卒業! 夏を彩る新型ウォークマン

以前紹介した上の二つのレビューも参考になるんですけど、音漏れについての記述が無いんですよね。自分はジョギング用途なので検証無しで買っちゃいましたが、実際はどうなんでしょね。って早ければ明日には届くから速攻で検証してみればいいだけのことか…。