Vaja、VAIO type P専用ケースに5つのラインナップを追加

achuminさんからのたれ込みにて知りましたが、いつの間にやらVajaVAIO type Picon専用ケースのバリエーションを増やしておりました。追加されたのは以下の5種類。いずれもハンドメイドでカスタマイズ可能。(感謝です>achuminさん)

vaja_typepcase_3

ivolution Crystal 2 : $360~
ivolution Suit SP : $200~
ivolution Suit GT : $220~
ivolution Suit : $180~
Blask & Red Suit : $180~

いつもならVajaのMarketing Teamがメールをくれるのに今回は何故かスルーされたっぽい。それはともかく、Vajaらしいジャストフィットなケースですな。保護性能もかなり期待できそうだけど、標準バッテリーのみの対応が残念。にしても相変わらず高いねー。作りはしっかりしているのかもしれないけど、ケース自体の重さもそこそこありそうな気が…。

type Pといえば、本日現在で、オーナーメイドの「Atom Z520」、「HDD160GB」、「Bluetoothなし」、「(ホワイト向け)大容量バッテリー(L)」が販売終了になってる(当サイト経由のご購入&お知らせ感謝!>naeさん)。なんだか怪しいよねー。そろそろかな…。

Sony Style(ソニースタイル)

【関連ニュース】
美少女ゲーマーがVAIO type Pを買った3つの理由