ダークブラウンのキーボードに惚れたVAIO type Pニューモデル

前後してしまいましたが、昨日お台場で見てきたVAIO type Picon新製品の画像をサクッとダイジェストで紹介。

[singlepic id=409 w=320 h=240 float=none]

以前とは違い、4階中央カウンターで展示されてました。

[singlepic id=395 w=320 h=240 float=none]

個人的に最も気になっていたのがダークブラウンのキーボード。

[singlepic id=415 w=320 h=240 float=none]

液晶閉じた時の側面のデザインもどこか精悍な感じ。

[singlepic id=412 w=320 h=240 float=none]

ハイライトゴールドはあいにく天板のみの展示。
ダークブラウンキーボードとの組み合わせが確認できなかったのが残念。

「続きを読む」の先に画像を用意してますが、
グリーンもレッドもキーボードはダークブラウンの方がマッチしているように思いました。
ホワイトモデル以外は絶対こっちの方がかっこいいってば。
これから買う人がホントうらやましい…。

iconicon

ちなみに、XPモデルも快適に動いてました。
Vistaに二の足踏んでいた皆さん、よかったですね。

個人的にも余裕があれば買い増ししたいんですけどね…。
当然の如く、全く余裕がないので、やむなくスルー。
買い換えは次回Windows7搭載機が出る時かな…。

[singlepic id=410 w=320 h=240 float=none]

それと、お台場のソニスタが6/21をもって営業を終了します。
こうしたご時世なので、やむなしなんでしょうが、やはり寂しいモノがあります。
クリクラ時代からホントに色々とお世話になりました。
アテンドしてくれる皆さんも、ソニービルよりもフランクな感じで好きだったんですけど…。
とにもかくにも残念です。これでお台場に行く理由も無くなるなあ…。