サントリーボスSILKY BLACKとamadanaのコラボグッズは優れもの

地元のスーパーで発見したんだけど、サントリーコーヒーボスの「SILKY BLACK」にデザイン家電でお馴染み「amadana(アマダナ)」ブランドの小物がおまけについてた。

boss_amadana_1

パッケージには「STYLISH ITEM COLLECTION」とある。いわゆるコラボなんだろね。おまけは、コードリール、メモスタンド、マネークリップ、ペンホルダー、ブックマーカー、メジャー、フラッシュメモリーカバー、マルチケースの全8種。

boss_amadana_2

とりあえず、5種類ほどまとめてゲットしてみたけど、マルチケースはウォークマンXやiPhone、サイバーショットT77などがジャストフィット。コードリールはイヤホンのロングコードがまとめられて便利。

メモリーカバーは小さめのUSBメモリー用みたいだけど、キーカバーにも使えるかも。ペンホルダーとブックマカーもなかなかおしゃれ。

98円の缶コーヒーには立派すぎるおまけ。店頭で見つけたら要チェックですぞい。

「サントリーボスSILKY BLACKとamadanaのコラボグッズは優れもの」への2件のフィードバック

  1. SPAさん、こんにちは。
    これみて、早速ゲットしてきました。
    でも、ボクが買ったスーパーでは、98円よりちょっと高かったです(泣)

    マルチケースは、本当にT77ジャストで、手触りも良いですね。

  2. わいずさん、こんにちは。
    自分はGW中にマルエツで98円で買いました。
    GW明けのマルエツ価格は100円。
    その後、河内屋系列のお店では94円でした。

    ちなみに、マルチケースはかなり個体差ありました。
    結構寸法はいい加減で、iPhoneが入ったり入らなかったりしましたよー。

コメントは停止中です。