2009-04-23のプチつぶやき

  • 稲がきメンバーの次は草なぎメンバーですか。しかも公然わいせつって。一体何があったんだろう。というかテレビ各局はこれから対応が大変だぞ… #
  • 地デジ大使が「裸で何が悪い」はまずいよなあ。しばらくACのCMが多くなりそう… #
  • 全裸にこそなったことはないが、酔っぱらって終電で寝過ごして、見知らぬ駅で降りて見知らぬ土地で、それこそ意味不明な言葉を発しながら徘徊したことはある #
  • これをX1000シリーズそのものでやらないと…>http://tinyurl.com/d4pps4 #
  • 13:35頃にX1060が到着。とりあえず、音楽と動画ライブラリを転送しつつ充電だな… #
  • X1060、記念すべき最初にまともに使った場所は……風呂で防水ケースにて。ブラウザ、ACCESSなんだから、ロケフリアプリもなんとかなりそうなもんだけど、やっぱりそれはできない相談? #