2009-04-10のプチつぶやき

  • Paris Match Best、これまたようやくゲット。リマスターで音も良い。やっぱPMの魅力はミズノマリのボーカル。今月末リリースのソロも楽しみ!>http://tinyurl.com/cjjaja #
  • FONのFonera 2、強化された機能に注目。日本でも出すのかな…>http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090409/1014042/ #
  • 4/10午前、レンタル鯖が檄重。障害発生でコンパネへのログインも不可。こういう時はあっさりとあきらめるのだ… #
  • 鯖不調は午後一番で回復した模様。投げやりなtype Pケースレビューで適当にテスト #
  • 今日の夕飯は外食。人生初の塩タンメン専門店。想像していたよりもスープはコクがあって野菜はしゃきしゃき。縮れ太麺含め、大変美味でございました! http://twitpic.com/33dgb #

「2009-04-10のプチつぶやき」への2件のフィードバック

  1. いいですよね~>ミズノマリさん
    ソロアルバム、僕も楽しみにしてます。
    もう何年もライブで見てないので、見に行きたいなぁと思っているんですが、なかなか足を運べなく、CDのみのファンになってます。。。

  2. >つばめさん
    すごくご無沙汰しています。
    ミズノマリさんのソロは、楽曲提供者やアレンジャーが
    自分好みの人ばかりなので、すんごく楽しみにしていまーす。
    ジャケットの口元のほくろが何とも言えず…(<完璧にオヤジです)

コメントは停止中です。