ビザビ、VAIO type P用「Cap P! P! for VAIO Type P」のモニターを大募集 【終了】

【勇者求む】VAIO Type P用「Cap P! P! for VAIO Type P」モニタ募集!(ビザビ・京都室町通信)

ビザビのM谷店長がブログでVAIO type P用のスティックポインターの換え、「Cap P! P! for VAIO Type P」のモニター募集を敢行。CLIE TH55で爆発的な売上を記録した「Cap Go! Go!」の血を引く由緒正しいキャップ君。

つーか、これ私がM谷店長さんにアイディアを出しまして、時間をかけてテストやらなにやらしてきたグッズでございます。以下、製品の特長。

形状は2種類。最初から本体に付属する純正品に近いベーシックなタイプと丸い頭のタイプ。ベーシックタイプはサイズや硬度は純正品と同一(収縮率の関係でコンマ1mmとかは違うかも)。丸い頭のタイプは指との設置面積が少なすぎるためか、滑りやすいのですが、人によっては使いやすいとの意見もあります。

でもって、より多くの皆様にご意見を頂いた上で商品の内容物を検討したいということでビザビが先着50名の無料モニターを実施てことです。条件は以下の通り。

・ゲスト購入ではなく、ビザビ会員になって頂ける方。
・簡単なアンケートメールに記入して返送して下さる方。
・製品化前のモニタ募集ということで、問題が発生しても割り切って頂ける方。

我こそはという方は、下記のリンクから購入手続きを進めて下さい。請求は発生しません。注意点は支払い方法は「銀行振込」、発送方法は「メール便」を必ず選んで下さい。

Cap P! P! for VAIO Type P

ブラックはともかく、ホワイトとパープルはオリジナルカラー。パープルはVAIOお馴染みですもんね。てことで、興味のある方は速攻ご応募ください!

【追記】19:30頃に確認してみたら終了してました。ご応募感謝です!