2009-03-31のプチつぶやき

  • 道頓堀のカーネルおじさんはバースに似ていたという理由で投げ込まれたらしい。でもってバースは今や米オクラホマ州の議員さんだそうです(とくダネ!より) #
  • skype for iPhone キターっ! #
  • 今日で三月が終わり。ってことは明日は例の日。ってことを同居人に言われて初めて気がついた。ハッキリ言ってノープラン… #
  • 第3世代のiPod shuffleがばらされてます。第2世代の約1/4の基板面積とか…>http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090330/168037/ #
  • 富田ラボさん、いつの間にかソニーからrhythm zoneに移籍なさってたのね。しかもキリンジとのコラボシングルを4/1にリリース。知らなかった…>http://www.rhythmzone.net/tomitalab/release.html #
  • 本日のソニー株価終値は1998円。また2000円切っちゃった… #
  • ジョギング中もAFのことが頭から離れなかった。いっそ、明日の朝まで忘れてりゃよかったんだよなあ。アイデアは浮かぶんだけども、どうにもグッとこない… #

「2009-03-31のプチつぶやき」への1件のフィードバック

  1. 年に一度のお楽しみ、いよいよ明日(既に今日)ですね!
    ノープランと書かれていますが、勝手に期待しちゃってます♪

コメントは停止中です。