ビサビ、 スキニーマテリアル製type P専用シリコンカバー発売開始

スキニーマテリアル シリコンカバー for VAIO Type P

昨日紹介したスキニーマテリアル製のVAIO type P専用シリコンカバーの発売をビザビが開始しました。価格は税込3,680円。ボディに馴染む「ブラック」と渋さのある「グレー」と大人色の「パープル」と落ち着いた色みの「イエロー」とポップな「レッド」の5色のカラバリ展開。

シリコンならではの柔らかい質感が心地良く、シボ加工によるしっかりとしたグリップ感も味わえるとか。上カバーのスリットからは「VAIO」ロゴがさり気なく覗けます。上下でカバーを分けることで開閉もスムーズ。下カバーはバッテリーの形状に合わせてカットされているので、大容量バッテリー装着も問題なし。(重さ:上カバー 約41g / 下カバー 約24g)

取付けも上下カバーの内側に貼付けられているフィルムを剥がして、本体に合わせて貼付けるだけ。ピタッと吸い付くように着けえられ、何度でも着け直しが可能。糊で接着しているわけではないので、フチの部分から引っ掛けて外せば簡単に取り外せます。

本体ボディと違ったカラーを楽しめるので気分転換にももってこい。VAIOカラーのパープルが人気となるか…。