「type P専用クリアケース、あったら欲しい?」アンケートの結果発表

2/4から約一ヶ月間実施していた、「type P専用のクリアケース、あったら欲しい?」アンケートの結果をお伝えし忘れていました。

全得票数は226票、そのうち「欲しい」が136票で「いらない」が90票。6:4と微妙な比率ではありますが、半数以上の方は「欲しい」と回答なさってます。

VAIO type Piconも発売からまもなく二ヶ月。サードパーティー製の専用ケースも品揃えが増えてきて、ユーザーとしてはうれしい限りなんですが、クリアケースはまだ出てきていません。

type Pのモバイル性能をスポイルしないクリアケースを設計するのは実際難しそうですが、海外含め、3rdパーティーさんの踏ん張りに期待したいと思います。

ということで、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!