もうすぐ春ですねー、type Pをデコってみませんかー

これなーんだ。

地元のホームセンターで買ったGelGemsとかいうガラス装飾用ジェルシートでtype Pをデコってみました。

ミヤビックスの本体保護シートがあるので大胆なことも余裕でできちゃいますな。
本体がホワイトだからこういう装飾が目立つこと目立つこと…。

もちろんただのネタですし、これ貼ったままはさすがにモバイルできませんが、本体保護シートの上からなら、それこそ油性マジックやシールなどで自分好みのデコレーションを施せるんじゃないですかねー。

ってな感じのいい加減なエントリーでお茶を濁す二月最後の日曜日でした。

「もうすぐ春ですねー、type Pをデコってみませんかー」への2件のフィードバック

  1. GelGemsを見ると、BRAVIAのCMを思い出す人は絶対いるはず。
    まさか、SPAさんも思い出しましたか?

  2. 確かにそんなCMありましたねー。
    あー、でも、今回は単なる偶然です。
    残念ながら、自分の頭の中から
    あのCMは完全に消えてました…(汗)

コメントは停止中です。