au向けソニエリ新製品はサイバーショット&ウォークマンの高級モデル?

デジブロさんにてAUのソニエリの春モデルのリーク画像がありました
http://digimemo.blog.so-net.ne.jp/2009-01-17-5
http://digimemo.blog.so-net.ne.jp/2009-01-17-6
ウォークマンとサイバーショットモデルのようですね

とのお知らせをmossaさんからいただきました。ありがとうございました。なにをもってFirst ClassでPremierなのかよくわかりませんので、ひとまずは正式発表に期待したいと思います。

ソニエリのケータイといえば、先日札幌のスーパーに入っているケータイショップでこんなものを買いました。全部モックです。ひとつ100円、3つで200円とのことでその場にあったソニエリ製だけ買ってみました。何をどうするわけでもないのですが、なんとなく持っておきたくて…。同じサイバーショットケータイでも、細かいところがずいぶん違うんだなということがよくわかりました。

【追記】そんなこんなで、W61Sの不具合情報が飛び込んできました。なんという偶然でしょ…>auの「W61S」にキー操作などの不具合、ソフトウェア更新提供

【関連ニュース】
音楽を快適に“ながら再生”できる?――「Walkman Phone, Xmini」
携帯ユーザーが考える、大手3キャリアのイメージは?――アイシェア調べ

「au向けソニエリ新製品はサイバーショット&ウォークマンの高級モデル?」への1件のフィードバック

  1. >何をどうするわけでもないのですが、なんとなく持っておきたくて…。
    くりぬいて何か埋め込みましょ~。Xminiとか(意味ネ~)

コメントは停止中です。