2009年ウォークマン新製品第一弾はXシリーズ&Wシリーズ?

Engadget JapaneseにCESで発表されると噂のウォークマン新製品に関するリーク情報が…。

ソニー NWZ-X1000 有機ELタッチスクリーン ウォークマン
ソニーから「ハート型」になるウェアラブル ウォークマン Wシリーズ

型番「NWZ-X1000」が有機ELタッチスクリーン搭載機。側面にノイズキャンセルスイッチも見えます。これが30周年モデルなんですかね。液晶もワイドっぽいのでビデオ再生に強そう。

もう一つがスポーツ向けのWシリーズ。左右のユニットがフレキシブルタイプのケーブルでつながれていて、使用しないときは左右を合体してまとめておけるデザイン。2GBストレージ採用で50~75ドル程度との予想。Bluetoothのハンズフリーだけサポートしてくれたら良いのになあ…。

二つともかなりリアルな画像なので嘘って事は無さそう。日本で発売されるモデルなのかどうかも不明ですが、とにもかくにも正式発表が待ち遠しいですー。

「2009年ウォークマン新製品第一弾はXシリーズ&Wシリーズ?」への3件のフィードバック

  1. あの動画すごいですよね~。あの操作性といい,スタイルといい,言葉にできないくらい感動しました(笑)Google Earthとかできたらいいなぁ・・・・。

  2. もう情報公開されてます。

コメントは停止中です。