ウォークマンA820シリーズを車載する

ウォークマンを車載する(前編)
ウォークマンを車載する(後編)

iconiconウォークマンの車載チャレンジネタがマイコミジャーナルの「クレバーなモーターライフ」というコラムで紹介されてます。使用したのはBluetooth対応のウォークマンA820シリーズicon(NW-A829)。前編では送信機にも受信機にもなるBluetoothアダプターソニー「HWS-BTA2WA」とウォークマン専用FMトランスミッター「DCC-NWFMT1との組み合わせ、後編ではカーコネクティングケーブル「DCC-NWC1」との組み合わせや純正クレードル「BCR-NWU5」をダッシュボードに固定するという荒技も紹介。

そういえば、サン電子のFMトランスミッターはエンジン連動のオートオペレーション機能に対応しているんですよね>サン電子がWM-PORT搭載ウォークマン専用周辺機器2種を発売

ところで、「HWS-BTA2WA」のページがソニスタで見つからないんですが、もしかしてディスコンですか?

「ウォークマンA820シリーズを車載する」への1件のフィードバック

  1. BluetoothはiPodにはないアドバンテージですね。
    ただそのメリットをもっと強く押し出していかないといけないと思います。個性がなければやがては撤退ということにも…
    D-Snapは対岸の火事ではないです。

    今日のNewsとしてはiPod nanoのアップデートがありました。カバーフローを切る事が出来るようになったのであまりディスプレイを見ずに操作したい方にとっては大幅に使い勝手が改善されたのではと思います。
    なんだかますます差が開いていくような気がするのは私だけでしょうか?

コメントは停止中です。