第4世代iPod nanoを理解するにはコレを読めば十分なのだ

シェイクとGeniusで楽しみを広げた新世代iPod nano
Geniusと加速度センサーで着実に進化 音楽との出会いを演出。アップル「iPod nano」

Apple Store(Japan) 前者が荻窪圭さん、後者はAV Watch編集部。とりあえず、この二つを押さえておけば4th nanoへの理解はばっちり。「基本機能はある程度完成されており、残念ながら斬新な機能追加はない」ものの、「シャッフル系機能の充実」が「気軽に携帯できる定番プレーヤー」としての魅力をさらに高めていると言えそうです。

そういえば自分、nanoは2ndと3rdはスルーしているんですよね。ある意味新定番になりそうだし、久しぶりに買ってみようかな…。

アップル、第4世代iPod nanoの4GBモデルを一部で限定発売 -米を除く数カ国で先週末に。「今後出荷の予定は無い」
謎の4Gバイト版iPod nano――体面を保ったApple

4th nanoといえば、4GBモデルの限定出荷がニュースになってます。8GBとの価格差が3,000円だったとか。今後の出荷予定もないとのこと。レアアイテムになりそうですね…。

【関連ニュース】
iPod touch購入から1週間、「Genius」にどっぷりのiTunesライフに
ただのプレーヤーからネットプレーヤーへ!「iPod」が変えたライフスタイル

「第4世代iPod nanoを理解するにはコレを読めば十分なのだ」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。