ソニーがついにネットブック発表?~VAIO Type DS

VAIO Type DS

VAIO type DSすっかり見落としておりましたが、9/15になんと日本国内で発表されていたようです。Web上では、

VAIO Type Uより、小さく軽い。任天堂DS Liteと全く同じ大きさ。重さの違いは数グラム程度。
厳密にはVAIO本家ではなく、ロケーションフリーやmyloなどと同じ「VAIO Extension Line」に属する。

との記載がある程度でこれ以上の詳細は不明です。クラムシェルタイプなんですねー。手のひらに軽々のっちゃうコンパクトさには驚きです。

ちなみに、東芝ヨーロッパもネットブックを正式発表。国内メーカーの参入はこれで3社目(?)。日本での正式発表が待たれます>東芝ヨーロッパ、ネットブック「NB100」の情報を公開

って、東芝はマジですが、ソニーの方はバイーオでお馴染みKOMさんのネタですからー!残念!(<って残念なのはおまえだ)

【関連ニュース】
超小型ノートがAtomを搭載して刷新 富士通 FMV-BIBLO LOOX U/B50
新LOOX Uに見る「Atom」の真の実力
ASUS発表会:GF9300M GSを搭載したAtomノート「N10J」を国内投入
低価格Atomノートが揃い踏み! DELL?それともEee PC?ミニノートの選び方
ハイエンドAtomノート選び 5つのポイント

[tmkm-amazon]B001CETX1K[/tmkm-amazon]
[tmkm-amazon]B001CETX1U[/tmkm-amazon]
[tmkm-amazon]B001CO1S3Q[/tmkm-amazon]

「ソニーがついにネットブック発表?~VAIO Type DS」への3件のフィードバック

  1. ぜひとも、本気でやっていただきたい!! (/^^;)/ <= 見事にネタに引っかかったクチ

  2. 毎年SPAさんの巧妙なエイプリルネタにひっかかってる身ですが、今回は写真に見慣れた十字ボタンが見えていたので、セーフでしたw
    typeUだけずっと放置なんで、ここらで気合いの入ったminiPC期待してます。

  3. Fighter-KOUさん
    ムフフ、してやったり~。

    しーさん
    じゃぁ、次は気合を入れてだましちゃる!

コメントは停止中です。