Rollyは意外に好調らしい

予想に反して、売れている?! ソニーの踊る小型スピーカー“Rolly”の開発者を直撃

Rollyiconの開発を担当した大口氏へのインタビュー記事。特に目新しい内容はありませんが、意外に好調でプレゼント用にもよく売れている、という大手量販店員の声がちょっとうれしいです。みんなが受け入れるものは誰も欲しがらないものになりがち、という「物欲の法則」があるそうですが、自分には意味がさっぱりわかりません。

iconicon昨晩、久々に高校時代の部活仲間と飲んだのですが、その席にRolly持っていきました。これが、悲しいかな、誰一人Rollyの事を知らない。自分と住む世界が違う、まともな奴らだし、ニュースになったりしたから、少しは知っているだろうと思ったんだけどなあ。一応、驚いてくれたので、それだけでも良しとしますかね・・・。


【関連ニュース】
「本当に自分が欲しいもの」は、なぜ分からないのだろう