ソニスタの「クリエのリフィル売り場」サービスが12/20に終了

「クリエのリフィル売り場」サービス終了のお知らせ(ネットワークサービス -Sony Style)

ソニスタのソフトウェアダウンロードコーナーの「クリエのリフィル売り場icon」サービスが12/20(木)の13時をもって終了するそうです。クリエ・オーガナイザー対応のリフィルなので、TH55とVZ90ユーザー限定になりますが、対象機種ユーザーの方は無料のリフィルだけでもこの機会にお取り置きしておいてはいかがでしょうか。

TH55の発売が2004年のバレンタインデー。修理・保守部品は生産完了から5年間保持されますがサービスはそこまで続かないんですね・・・。

ついでといってはなんですが、クリエの「有償修理時の料金のめやすについて」が11/5に更新されていました。SシリーズやNシリーズの一部はすでに修理サービスが受けられなくなっており、来年になると一部のTシリーズも修理対象外となります。N750C、T600C、T400を今もお使いの方でバッテリーが不安という方はお早めにNCCLにご相談を。


【関連ニュース】
パーム、9-11月期売り上げ予想を下方修正
アップルの“ポッドファザー”、パームの再生目指す【WSJ】
方向転換を図るデル、ハンドヘルド端末を必要とする理由