ソニエリ+JOG効果で今冬はジョグダイヤルケータイがフィーバーする?

ジョグダイヤルに見る、回す快楽──au「W53S」

CNET Japanのコラムなどでご活躍の松村太郎さんがソニエリ製au「W53S」をレビュー。特に+JOGについて掘り下げてます。「この冬は+JOGを加えた本命ジョグダイヤルケータイのフィーバーが待っている、と言っても過言ではない」とのこと。懐かしのドコモ「SO210i」や「SO503i」の勇姿も拝めます。

思い返せば、SPA家はドコモ時代は二人ともSO503iでauに乗り換えた時も二人でC1002Sを使ったっけ。ちなみに、同居人はいまだにA1404S使ってます。ジョグが効かなくなって修理に出したり、バッテリーを交換してまで使い続ける理由はその小さいサイズだそうです。

そういえば、「W54S」が一部店舗で年内の発売が難しいとの噂があるようです。現時点で1月以降の発売が濃厚との記述があります。東芝のOEMながらジョグ付きのBluetooth端末なので、楽しみにしていた人もいらっしゃるはず。予定通りに発売されると良いですね・・・>auの「KCP+」対応3機種、年内の発売は難しい?

【追記】ぐりすけさんから「W54Sは「ジョグ」付いてないですよ…。残念ながら…(;_;)」とのご指摘いただきました。いや、確かにそうですねー。自分、何を血迷ってしまったのでしょうか。いやはや。嘘ついてすいませんです・・・。ということで、失礼しましたーっ!