多機能をスタイリッシュにまとめ上げたサイバーショットT200

【新製品レビュー】ソニー「サイバーショット DSC-T200/70」~幅広いユーザーにお勧めの高機能コンパクト
大型タッチパネル式液晶で操作性を高めた薄型モデル「Cyber-shot DSC-T200」

iconiconサイバーショットTシリーズの新製品レビューがデジカメWatchと日経トレンディネットに掲載されていました。前者はDSC-T200iconDSC-T70icon、後者はT200のみを紹介。いずれも、メニュー操作は改善の余地ありとしている点が気になりますが、多機能をスタイリッシュにまとめ上げたとして総じて高評価のようです。また、前者は作例が豊富でとても参考になります。

発表されたばかりの「DSC-T2icon」のレビューもそろそろ出てきそうですが、なにやら、ドコモのサイバーショットケータイの画像も流出しているみたいですねー。正式発表が楽しみです。

コンデジといえば、リコーのGR Digitalの後継が発表されました。初代に満足しているのでおそらく買わないと思いますが、アスペクト比1:1モードは使ってみたいっす…>リコー、高級コンパクト機「GR DIGITAL II」