ソニエリ製ドコモSO905iの画像流出~ワンセグ&ジョグ搭載もBluetoothは無し

匿名設定さんからソニエリ製ドコモSO905iに関する情報をお知らせいただきました。(感謝です!)

11月1日発表のSO905iの画像が出てきたのでお知らせします。
http://up.img5.net/src/up11470.jpg
http://up.img5.net/src/up11471.jpg
http://up.img5.net/src/up11472.jpg
http://up.img5.net/src/up11473.jpg
最後の画像でよく分かると思いますが、W53Sと同じくジョグ(おそらく+JOG)があります。背面はSO903iに近いです。残念ながらBluetoothはなし、外部メモリもmicroSDですが、ワンセグ視聴時のためと思われるスタンドが内蔵されています。角度調整ができるかもしれません。

【追記】なんらかの操作が行われているのが、上記URLのリンク先がおかしいようですのでリンクを外しました。アクセスの際はご注意ください。(ご指摘感謝です>こみぃさん、Bakuさん)

so905i.jpg

Bluetooth以外は全部入りっぽいですね。また、ドコモ端末でもついにジョグ復活ですか。となると、au W54Sのように他社のOEMということはありえないですね。それはそうと、今回は○○ケータイみたいなサブブランド展開はないんですかね・・・。

ソニエリといえば、W53SのCMキャラに採用された“お騒がせ”シリエリ様の100人着せ替えコンテンツが更新されたそうです。くだんの問題もソニエリ的には問題なしということで、コンテンツは続行ということなんでしょうか。着せ替えも相当大変だったんでしょうね・・・。でも、まあ、なんだかんだと、画になる人です。それは認めます。


【関連ニュース】
iPhoneは、オープンなうちにこそふさわしい――イー・モバイルの千本氏
シャープ、業界最薄0.68mmの2.2型液晶ディスプレイ
【先週のお題】 ケータイのディスプレイ、VGAサイズは必要?