男の友情にもmylo

myloの「“mylo” Our Lives Online Campaign Stort Story 第3話icon」が公開されました。学生時代にバスケに熱中したツトムはもう立派な社会人。久しぶりに再開しストリートバスケに興じるかつての仲間。ただ、当時キャプテンで、今は仕事でロスに転勤中のミノルだけがその場にいない。とここで、myloの出番となりますが、その先は内緒ってことで。

iconicon

自分も高校時代はバスケに熱中したもんで、今回のストーリーに関しては結構じーんとくるものがありました。当時はスラムダンクはまだ連載してませんでしたが、バスケ仲間の一人は今カナダで暮らしてます。

先輩でも後輩でもなく、やっぱ同級生なんですよ。なんというか、多くを語らなくてもわかってくれるというか。仲間、いまならナマカか?ま、どっちでもいいですけど、ホントにいつまでも大事にしたいですよね。

そうえいば、みんな元気かなあ…。連絡取ってみるか、myloで…。
って、誰一人mylo持ってねーっ!(<だからこそのキャンペーンだろがーっ!)

#ちなみに、限定500セットも残りわずかとか。