ソニービルの夏の風物詩「Sony Aquarium」が40周年

ソニービルで「美ら海水族館」の200型ハイビジョン上映-実物大ジンベエザメなど。「Sony Aquarium」40周年

すっかり夏の風物詩となったソニービルの「Sony Aquarium」ですが、今年でなんと40周年になるんですね。すごい!で、これを記念して8階OPUSのSXRDプロジェクタと200型スクリーンを使った映像イベント「40th Sony Aquarium 2007 ハイビジョン沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館」を8月いっぱい開催するそうです。ジンベエザメやマンタを実物大で楽しめるとか。また、ビル入り口のイベントスペース「ソニースクエア」では、お馴染みの本物の大水槽を展示。沖縄の熱帯魚が1,500匹も泳いでいるとか。さらに、ソニーのハイビジョン製品を使って、楽しみながら撮影・編集体験を体験できるイベントもあるそうです。

映像もリアル水槽もすごそうですね。これは見に行かなければ…。

ちなみに、5千円ちょっとの投資で毎日いつでもちゅら海に足を運ぶ方法があるのをご存じですか?

mingol_cyuraumi.jpg
#丸ちゃんでプレイできるようになりました!